ONLINE STORE

フォーム&オーダーメイドのジュエリーオリエント ジュエリーオリエント

HOME > 投稿 一覧 > アイテム別-リング > [極上のダイヤ / オーダー]

ジュエリーORIENTは、 想いをかたちにします。

ダイヤ


  • #
Before Before
After after

お客さまのどんな想いをかたちにしたのか

お店に来る前の晩に自分のお父さんがお母さんにプロポーズした時の指輪を見て決めましたッ 自分もお父さんと同じ『一番良いダイヤの指輪が欲しいです!』そして『デザインはシンプルなデザインでお願いします!』 お客様の真っ直ぐなお気持ちに心うたれました!!

ジュエリーORIENTからのアドバイス

この度は、オリエントをご利用いただきありがとうございます。 お客様のご要望が明確でしたので、お客様にご納得いただけるダイヤを探しました。 今回こだわった2つのポイント ⑴鑑別書がGIAのダイヤ(米国宝石学会世界のダイヤモンド市場において最も威厳のある鑑定機関)の鑑別書 ⑵クラリティグレードがIFである事「Internally Flawless(インターナリー・フローレス) オリエントではセットした指輪もご用意できますが、ダイヤをセレクトしリング枠も既製枠とオーダーの枠のでちらか選ぶ事ができます。 細かすぎて面倒くさく思われる方にはセットをご要望ください。